スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第2次提訴について】ガレキ広域処理差し止め

【放射能汚染ガレキ広域処理差し止め裁判・第2次提訴と、原告団の第2次募集について】

 去る1月23日に260人の原告団として大阪地裁に、放射能汚染ガレキの広域処理差し止めと損害賠償を請求する民事訴訟を提訴しました。

 提訴の後にも、多くの方から「原告団に加わりたい」とのお問い合わせがありました。この裁判への社会的関心の大きさを改めて感じています。

 そこでこの裁判の第2次提訴と原告団の第2次募集を行うことを決定いたしました。

 この裁判の主旨、目的、請求内容の詳細は、「はじめに」および「原告団・登録について」のページをご覧ください。

【第2次提訴/原告募集の内容と手続き】

 第2次提訴と原告募集は、以下の通りです。なお第2次提訴では相手方(被告)は大阪市のみとします。

★原告団募集の期間:2013年2月13日~3月1日4月15日3月1日4月15日までに委任状が届くようにしてください。)
            
★第2次提訴日  :2013年4月下旬(予定)

★原告団登録の方法:「委任状」と「原告団登録用紙」に記入し、原告団長/小山まで郵送してください。

 詳しい記入方法は、「委任状」のページをご覧ください。

★原告団加入費:1人1万円です。第2次提訴の方は、次の口座に振り込んでください。

 郵便局口座

 口座番号:00980-0-145175

 加入者 :大阪府ガレキ広域処理差し止め裁判原告の会
 
 (ご注意:第1次提訴/募集の際に使用した口座ではありませんので、お間違いのないようご注意ください。)

★お問い合わせ:小山 潔 
 
         【電話】070-5653-7886
   
         【電子メール】 nobiscum@wb4.so-net.ne.jp

           
スポンサーサイト
プロフィール

garekisaiban

Author:garekisaiban
放射能汚染ガレキ広域処理    差し止め裁判原告団

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。