スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「裁判を支援する会」の会員登録

「放射能汚染ガレキ広域処理差し止め裁判を支援する会」に加入してください。

 私たちは2013年1月に、「放射能汚染ガレキ広域処理差し止め裁判」を、大阪市・大阪府を被告として提訴します。この裁判を資金と運動の両面で支えていただくため、「放射能汚染ガレキ広域処理差し止め裁判を支援する会」を裁判提訴とほぼ同時に発足させたいと思っています。
 
 「放射能汚染ガレキ広域処理差し止め裁判を支援する会」の目的の1つは、この裁判の費用(裁判提訴のための印紙代と、弁護団の裁判実費など)を支えることです。
 もう1つは、原告でない皆さんにも、裁判の傍聴や原告団が提案する諸行動に、原告団と一緒に参加していただくことです。
 
 この裁判は原告団だけでは勝てません。裁判を運動の道具の1つとして、運動を拡大することがいよいよ必要になります。また原告の費用負担だけでは裁判と運動の資金は足りません。
 
 この裁判に関心を持っていただける多くの方に、加入していただきたいです。
 会費は、1口2000円/年です。可能な方は複数口でお願いします。

 「裁判を支援する会」の登録は、<支援する会・登録フォーム>からネット登録できます。

 ネット環境のない方などは、<支援する会・登録用紙DL>から登録用紙をダウンロード後にプリントアウトして記入し、郵送などで原告団事務局に提出していただいても結構です。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:garekisaiban
放射能汚染ガレキ広域処理    差し止め裁判原告団

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。